とりてん

とりてん屋へようこそ☕️

Netflix カウボーイビバップ

今までテレビドラマは勿論、スカパーで海外ドラマ、アゾンプライムビデオなど見てきました。
最近、Netflixに加入したのですが、初めて・・・「時間が足りない!!」と焦りました。
暇人なので😅ドラマを見る時間が足りないことなんて事はなく、過ごしてきました。
見たいリストにまだ見てない作品が沢山あるのに、新しく追加され全然追いつかない💦


そんな中、大好きだった「カウボーイビバップ」の実写版が始まりました。
人間関係の設定が変わっていたり、結構人が死ぬ😅ところとか気になるところはありますが、
頑張って世界観再現しています。
最初はアニメと比べて、うーんと思うところもありますが、徐々にストーリーに引き込まれてきます。
アニメ版もありますので、初めての方は是非見比べてみてください。