とりてん

とりてん屋へようこそ☕️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VALUE BOOKS

どんどん本が増えていき、本棚のスペースはすぐなくなってしまします(T_T)。 スペースが無限にあれば、全部取っておいて、いつでも読みかえせるのですけど。 残念ながら、泣く泣く売るか捨てることになります。 そんな大事にしていた本を、次にもらってくれ…

あつまれどうぶつの森 ほしのこんぺいとう

本日はセブンイレブンコラボの、ほしのこんぺいとうを購入しました。 ほしのかけらを手に取ることができるなんてという位よくできています。白は「大きいなほしのかけら」さとう味 ピンクは「やぎざのかけら」ブドウ味 黄色は「ほしのかけら」リンゴ味こんぺ…

コケを取りたい時に

風通しが良くない、駐車場や壁などにコケが生える事があります。 ブラシで洗っても良くとれないことがあるのですが、試しに【コケカビとれール】を使ってみました。 期待していませんでしたが、とても綺麗になりました(使用前後の写真がありませんが、綺麗…

あつまれどうぶつの森 カップラーメン&クリアファイル

セブンイレブンで、あつ森のカップラーメンとアイス2個でもらえるクリアファイルを購入😆 カップラーメンは食べるのがもったいない可愛さ。味はスープカレーとシーフードみたい。クリアファイルは秋をもらいました。裏の絵も素敵⭐️

2021年秋 ドラマ

最終回も近づいてきましたが、今秋、見ていて良かったドラマです。サムライカアサン 城島が母親で、ギャグがコテコテ、長い!と思う時もあるけど、笑ってウルウルしてしまう。 城島母ちゃんの気持ちにとても共感して、息子の成長に感動して、有野父ちゃんが…

選べるミールキット

近所のOKストアのもやし売り場に一緒においてあるものです。加熱済みの肉なので、とても便利! 生肉だと冷蔵で賞味期限が短い・肉の扱いに注意、冷凍だと解凍が面倒などありますが、これだと子供でもすぐ炒められます。 カット野菜・もやし売り場にあるのが…