とりてん

とりてん屋へようこそ☕️

コケを取りたい時に

風通しが良くない、駐車場や壁などにコケが生える事があります。
ブラシで洗っても良くとれないことがあるのですが、試しに【コケカビとれール】を使ってみました。

期待していませんでしたが、とても綺麗になりました😉(使用前後の写真がありませんが、綺麗になります)こすって取れなかったらどうしようと困っていたので、良かった。



アズマ工業コケ取りブラシ ステンレス 『コンクリートブロック等についたコケに』ブラシ幅:7cm、ヘッド幅:2cm グリーン BA725これも強力でした。【コケ取りブラシステンレス
ブラシの部分がステンレスなので、厚みのある泥・コケも一瞬で取れます。
面積が小さいので、全体を綺麗にするのは大変でした💦今度大きいのを買ってみたいです。

見た目は普通のブラシですが、ステンレスで剣山のような触感ですので、取り扱いは気をつけてくださいね。