とりてん

とりてん屋へようこそ☕️

2021年秋 ドラマ

最終回も近づいてきましたが、今秋、見ていて良かったドラマです。

サムライカアサン
城島が母親で、ギャグがコテコテ、長い!と思う時もあるけど、笑ってウルウルしてしまう。
城島母ちゃんの気持ちにとても共感して、息子の成長に感動して、有野父ちゃんがいい人すぎる(笑)
なぜ母親はウザいのか?(君たちを大事に想っているからです!)母親側の気持ちをよく現してくれているドラマでした。
同じ年のお子さんをお持ちの方だとかなり楽しめるのではないでしょうか。


アバランチ
最初は二番煎じみないな、よくある設定で特に?と思っていましたが・・・。過去編から怒濤の展開です。今回は2回ものどんでん返しに、「うわっ!」「えっ!」と騒いでしまった😅。続き、最終回はどうなるのか気になって仕方ありません。


恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
ヤンキー達がピュアで、優しさとギャップに心温まるドラマです。新しい考え方を取り入れ、自分を変える努力、様々な事に挑戦する姿勢。このドラマを見た後は癒やされた気持ちになります。


最愛
安定の考察が止まらないドラマ。数話録画して、ネタバレも見ない様にしています。切ない最終回になりそうと想像しています。