とりてん

とりてん屋へようこそ☕️

VALUE BOOKS

どんどん本が増えていき、本棚のスペースはすぐなくなってしまします(T_T)。
スペースが無限にあれば、全部取っておいて、いつでも読みかえせるのですけど。
残念ながら、泣く泣く売るか捨てることになります。


そんな大事にしていた本を、次にもらってくれる人に大事につないでくれる買い取り業者さんがあります。
VALUE BOOKSさんが、本の買い取りとリユース(book gift project)まで取り組まれています。

本の買い取りは、1箱500円で送って、買取金額を振り込んでもらう形になります。
スキャンして買取金額の見積もりができます。
送料無料キャンペーンをしている時もあるので、メールマガジン登録などチェックしてみてくださいね。

買取のメールだけでも、とても丁寧に扱ってくれていることがわかります。
値段より(高いものはちゃんと高く買い取ってくれます!)自分の大切だった本を丁寧に扱ってくれるのが嬉しいです。

詳しくはこちら
VALUE BOOKS
https://www.valuebooks.jp/sell

長野の台風の豪雨があった時も、会社も社員の方も被害を受け、想像できないほど大変だったと思いますが、社員総出で地域の復興作業をされていました。VALUE BOOKSさんの思い、物・人に対する信念を感じたものです。